ガールズケイリン予想競輪予想

4/4 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/4のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市11R決勝、「本2」レースはミッドナイト伊東1R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

しばらく我慢の展開が続いていますが、これくらいは平常運転の内でしょう(おい)

ミッドナイト伊東、前橋の選手コメントを読むと(フォロワーくまたんさん提供)高橋梨香さんと松尾智佳さんがお寺にいってきたとか。

選手は走注や重注や失格などの違反点がたまると「違反訓練」といってお寺にこもらされて座禅とかされるそう(^-^;

漫画「ギャンブルレーサー」でそのエピソードの回を見たのはかなり前でしたので、もう今は時代が変わったし話もあまり聞かないから無くなったのかと思ってましたがまだあるんですね。漫画によるとお寺に行ったからと言って心を入れ替える選手はほぼいないのだとか(自分が言ってるのではありませんw)

自分ももし、3か月くらいマイナス収支くらったらお寺でも行かなきゃですね(そんなこと書かない方がいいって)

まだ4月は始まったばかり、これからです。ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①荒牧聖未は大レースでの経験も豊富な格上レーサーです。しかし秋くらいに調子を崩してからは今一つ本来の動きには戻ってきていません。もちろん1着は取っていますが1番人気ということを考えるとオッズと期待値のコスパはあまり良くないと言わざるを得ません。

③廣木まこはなんだかんだ決勝進出を外さない脚力の持ち主ですが、今年の予選は20戦して(0.5.10.5)。どちらかというと人気以上に走ることは少ないですね。ここはコメントでは先行を意識しているとのことですが、上手くペースに入れられるかは微妙とみてます。

④鈴木樹里はワンパンチ足りませんが好調は維持出来ています。4番車で50点、コスパは五分五分くらいはあるとみて車券には入れておきたいですね。

⑤蛯原杏奈は去年、ブログを始めた頃にこの前橋ドームで尾崎睦に連続好マークを決めたのが印象的でバンクとの相性はいいです。しかし今回は長休明け、怪我の影響もありそうで見送ります。

⑥松本ちひろはそこそこ優出もあって侮れないところもありますが、今回は初ドーム。外枠ということもあって割り引きます。

⑦渡辺ゆかりはしぶといタイプですがスピードは不足しています。ドームとの相性もわるいのでここは狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

②田中まい(53.52)基本的には2日目によく走るタイプですが、ここは先行しそうなのは③廣木まこだけ。③は本格先行タイプではありませんのでカマすことも可能ですし、逃げられても得意の外併走から捲り切れるとみます。

1着狙いであればオッズと期待値のコスパはいいです。

③結論

②田中まいの1着狙い。

3単 2-(1,3,4)ー(1,3,4) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦久米詩さん(56.54)、1着‼「ヒモ穴シフト」も2着④高尾貴美歌さんまで正解でしたが3着を抜かしましたね。これは自分のミスです、すみませんm(__)m

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター四日市1R一般 ③高木佑真(50.29)ここは得点最上位の⑤板根茜弥の調子が今一つとみて③この子から。抜けてほしいですね。 3単 ③ー(①②⑥)ー(①②⑥) 6点です。

ナイター四日市2R一般  ①安東莉奈(49.72)③渡部遥はかなりのスランプか。これは1番人気ですがやむを得ません。3単 ⑥①② 1点です。

「本イチレース」ナイター四日市11R決勝 ④中野咲(53.77)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター四日市12R記念決勝 ⑤成田和也(115.42)②嘉永泰斗が①浅井康太に後ろについてくれるよう頼んだそう。であれば、責任を果たす走りをするとも思いましたが、、。⑦守澤太志と④中田健太の競りはほぼ一発で⑦の勝ち、ラインは崩れないとみます。現在の⑦新山響平と②の力関係ならかなり差があるとみて、結果本線からの予想になってしまいました。なのでひとひねり、脚を貯めている3番手⑤成田和也の中割り強襲から狙います。3単 ⑤ー(③⑦)ー(③⑦) (③⑦)ー⑤ー(③⑦) 4点です。


ミッドナイト伊東1R予選 ③元砂七夕美 ここは①日野未来を直マークが有力とみて流れ込みを狙います。今期は代謝のかかる⑦高木真帆に注目したいですね。3単 ①ー③ー(②⑦)2点です。

「本2レース」ミッドナイト伊東2R一般 ④鈴木彩夏(50.62)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト前橋2R予選 ⑤清水彩那(49.70)ドームはいいイメージないとのコメントですが1着を取ったこともあります。前走予選1着は見事でしたし5番車であればコスパは良好です。 3単 ①ー⑤ー(②④⑥) ①②⑤ 4点です。

4月成績(4/3終了時) 全27R 総点数114点(平均4.22点) 的中10R(的中率37.0%)総配当9190円 回収率80.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました