ガールズケイリン予想競輪予想

8/12 ガールズケイリン予想 ナイター京王閣3R ガールズ準決勝

ガールズケイリン予想

8/12のガールズケイリンは5場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター京王閣1R一般、「本2」レースはナイター京王閣2R準決勝、「本3」レースはミッド青森2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は女子ワールドカップでなでしこジャパンが敗戦。後半だけ見ていたのですが、クロスバーに嫌われたりと運がなかったですね。

ここまでの戦いぶりは世界の称賛を集めていただけに残念ですね。

、、、おまえ、もっと残念がることがるんじゃないのか?

、、、、はい、ですよね。なるべく触れないようにするのも1流のギャンブラーになるためです(おい)しかし、今日が全11レース、明日はさらに2場のG3の決勝があります。ここが正念場であり、またチャンスでもありますね。

あと最近ピックアップレーサーの短評が書けなく申し訳ありません。書く意欲はあるのですが、最近スケジュールが💦いえ、あれも書くのはかなりの時間を要すのです(いいわけ)

まずはブログメインの予想のクオリティを落とさないようにいきたいと思います。

ではでは、今日もしっかりと考察に入っていきましょう!

①尾崎睦が得点1番手。しかし、スタミナタイプというか長い距離を踏むのを得意としているタイプでトップスピードは⑤吉村早耶香に劣ります。上手く自分の長所を生かせるレースぶりが出来るかですね。ただ調子もまだ絶好調という感じには見えません。

⑤吉村早耶香は予選2も快勝。前日では唯一の的中になりました。が、ホームでは1センターでは脇本雄太ばりに前との車間を切っていてヒヤヒヤしました。チャレンジとかでも車間を切るのがトレンドなんですかね、、ここはそれをするとつらそうですが、普通にスピードは1枚上です。

③長澤彩が得点3番手。このあとオールスターで行われるアルテミス賞を2回制覇の実力者です。が、なかなかすぐに元通りというわけにはいきませんね。テクニックで凌いでいますが、まだまだですね。こんなものではないはずです。

④岡本二菜は予選2を快勝。予選1で穴娘に指名していたのに、、まあこの子らしさ全開といったところですね。ここは得点5番手、地元3割増し。しかし、来ない時はあまりにも淡泊。なので指名候補の次点です。

⑦黒河内由美は今回④④着。この子もらしい走りですね。中間着を手堅く取るのがとても上手いです。が、さらに相手が上がるここで7番車。確定板は厳しいでしょう。

⑥中西叶美は意外性のあるレーサー。ここも或いは、とも思いますがさすがにスピードと位置取り両面で劣勢です。ここは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

②加藤舞(51.21)

予選2では指名しましたが3着。やや安全運転でしたね。しかし、優出を狙うという観点からはあれでも正解と言えば正解だということですかね。好調さは十分に確認できました。

現在の調子であれば⑤以外のメンバーとはスピードは互角です。得点4番車で2番車。人気の盲点的な存在ですね。

③結論

②加藤舞の2,3着狙い。

3単 ⑤ー②ー(①③④) ⑤ー(①③④)ー② 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②中村美那(49.58)さん、7着((+_+)) 内をシャクられて一発でアウト。ビリは推した方もつらいです💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング武雄6R予選 ②渡邊栞奈(49.00)3単 ①ー②ー(④⑤) 2点です。


モーニング武雄7R予選 ⑥奈良岡彩子(50.53)3単 ③ー⑥ー(①②⑤⑦) 4点です。


静岡6R予選 ①杉沢毛伊子(47.55)3単 (①⑦)ー(①⑦)ー(②③④) 6点です。


静岡7R予選 ⑤安東莉奈(50.25)3単 ⑤ー(③⑥)ー(③⑥) ⑥⑤③ 3点です。


ミッドナイト豊橋1R予選 ④田中千尋(47.90)3単 ①②④ 1点です。


ミッドナイト豊橋2R予選 ③山口優依(50.00)3単 ①ー③ー(②④) 2点です。


ミッドナイト青森1R予選 ③永塚祐子(51.45)3単 (①③)ー(①③)ー(②④⑥)6点です。

8月成績(8/10終了時) 全61R 総点数280点(平均4.59点)的中10R(的中率16.4%)総配当16950円 回収率60.5%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました