ガールズケイリン予想競輪予想

8/14 ガールズケイリン予想 静岡11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

8/14のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは静岡5R一般、「本2」レースはミッド青森1R一般、「本3」レースはミッド青森8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は全13レース、13連敗。全部で63点投入も全滅。痛い、痛すぎました。

関ヶ原で負けた石田三成の気分か、ミッドウエーで負けた南雲提督の気分か、、最近では8月負け続きのエンゼルスのネビン監督の気分か、、、

いや、そう思うとそれよりはいいですね(おい)

年間収支も計算していませんが100%前後になってしまったですし、noteコーナーも97%ほど。前述の例よりぜんぜんマシです(なんとか正気を保たせる)

まあエンゼルスも借金2、まだ諦めるほどではありませんけどね。

台風で開催中止がなければいいんですけどね💦豊橋が一番あやしい感じでしょうか。

やられたらやり返す、ハズレ車券の傷は当たり車券で癒す。

負けすぎて名言ばかり増えていきますが、気をしっかり持って今日も考察に入っていきましょう!

ここは①鈴木奈央1着固定のヒモ穴シフトです。

④那須萌美はしばらく休んだのがよかったのか切れのある動きを見せています。しかし踏める距離は短く、1番人気では当てにならないのは相変わらずです。予選2もまさにそんなレースになりましたね。とはいえ力上位、車券からは外せません。

⑥篠崎新純は調子の波の少ないタイプ、今回も安定した力をみせています。特長としては外枠はあまり得意でないことと決勝で弱いタイプというのはいつも書くことです。得点3番手、コスパはわるいとみます。

⑤田口梓乃は落車の影響があってまだ本調子とはいきません。が、しっかり優出するのはさすがです。ただ決勝となると万全でないのは響くとみます。

⑦安東莉奈は着実の成長中で勝負根性に優れたタイプ。追い上げマークなど位置取りは積極的です。7番車は不利ですが、得点は5番手。この子もコスパはいいですね。

③亀川史華は予選2はカマシが決まって2着。しかしあまりに上手く展開がハマったもの。もともとの調子はあまりよくないとみています。

②近澤諒香はその③亀川史華に乗って2着。水準のスピードはある子でスンナリなら追走可能です。①②で並ぶ可能性は高く、絡まれなければ流れ込みはあり得ます。

②このレースの穴娘はどの子?

①鈴木奈央(53.58)

この子からのヒモ穴シフトでいきます。じり脚傾向の強い子ですが今回①①着。地元優勝へ向けて調整をしっかりしてきていますね。予選2でも長い距離をもがいていて万全の出来にみえます。

オールスター前の今回のメンバー構成であれば、ご本人も落とせないと思っているでしょう。もちろん1番車、枠も有利に働きます。

③結論

①鈴木奈央からヒモ穴シフト。②近澤諒香、④那須萌美、⑦安東莉奈の2,3着BOXでいきます。

3単 ①ー(②④⑦)ー(②④⑦) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④佐藤友香(48.75)さん、4着((+_+)) よく走っています。絶好調でしたね、、💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング小田原6R予選 ①星野しほ(48.41)めずらしくルーキーレーサーの指名ですが、得点は落ち着いて過剰人気はありません。1番車は有利です。3単 ⑥ー①ー(②③⑤) ⑥ー(②③⑤)ー① 6点です。


モーニング小田原7R予選 ③川路遥香(48.66)前走は特殊なドームとはいえ目を見張る動き。ご本人も自信になったのではないでしょうか。 3単 ⑦ー③ー(①⑤) ⑦ー(①⑤)ー③ 4点です。


ミッド豊橋1R一般 ⑤萩原瑞生(46.04)ここはかなり面白いメンバー。⑥が本調子にないだけに⑤この子の自力上位です。3単 ⑤ー(①②)ー(①②④) ①ー⑤ー(②④)6点です。


ミッド豊橋8R決勝 ③永禮美瑠(53.58)縦脚もついてきて自在性はここでは1番。調子のいい時はこの子でよく獲りました。初心に戻ってですね(^-^; 3単 ②ー③ー(①⑤⑥) ②ー(①⑤⑥)ー③ 6点です。

「本イチ」レースは静岡5R一般、「本2」レースはミッド青森1R一般、「本3」レースはミッド青森8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/13終了時) 全85R 総点数391点(平均4.60点)的中13R(的中率15.3%)総配当21820円 回収率55.8%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました