ガールズケイリン予想競輪予想

8/15 ガールズケイリン予想 モーニング小田原6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

8/15のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド小倉1R予選、「本2」レースはミッド小倉2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日はブログを書き出している現在ですでに午前2時。なかなか厳しい時間になりました(^-^;

これは今日も即考察に入ります。前フリも楽しみにしていただいているごく少数の皆さま、すみません💦まあでもこの先も長いですから、ムリは禁物です。大谷翔平選手も先発を1回飛ばすことですし(一緒にするな)

そんなわけで早速ですが全車分析に入っていきましょう!

⑤畠山ひすいは予選1を快勝。完全に軌道に乗りましたね。この1年、先々を見据えて先行策をとってきたのが効いてきたんだと思います。最近のガールズはスロー展開からのスプリント戦がかなり増えてきてウリ坊も苦労していますが、⑤この子のようなオーソドックスなタイプが絶滅しないで欲しいですね。このまま長い距離を踏んでいって欲しいです。

④田中まいは2日目は良く走るタイプ。ここはそもそもが力上位、特にケチをつけることはありませんが、充実の⑤を逆転までは厳しいとみます。

⑥國村美瑠莉が得点3番手。しぶといタイプで時折りイン差しを繰り出してくる時もありますが、基本的にはスピードはあまりありません。コスパは五分五分くらいです。

⑦星野しほの予選1は並び的には「出来た」と思っていましたが追走が甘く5着。ここは1枠からの7枠。ルーキーの大外枠は捌きが出来ないだけにむつかしいです。

②谷元音羽はまだまだ勉強中の124期。ここで車券内にこれるとしたら①②で並んで流れ込んできた時のみとみます。なので3着に1点だけ押さえます。

③熊谷碩子は高知一般戦の1着が光りますが、予選では大敗続き。枠順的にも特筆するべきところはなく狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

①帆立沙織(47.45)自力自在と戦法が定まっていませんが、ここは強先行⑤がいるのであまり逃げるつもりはないと思います。むしろ⑤が前に出てきてくれれば⑤①で並ぶ可能性もあるとみています。

落車明けですが予選1の動きは縦も出ていて悪くありませんでした。地元戦1番車で得点は6番手。オッズと期待値のコスパは良好で狙います。

③結論

①帆立沙織の2,3着狙い。

3単 ⑤ー①ー(②④⑥) ⑤ー(④⑥)ー① 

5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①鈴木奈央(53.58)さん、4着((+_+)) じり脚タイプだけに予選2のような先行が1番合っている印象がさらに強くなりましたね。読みを間違えました💦

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング小田原7R予選 ⑥川路遥香(48.66)予選1の組み立ては見ていてつらくなりましたが脚の問題ではありません。道中むだ足を使わなければ車券内だとみてます。3単 ①ー⑥ー(③⑦) ①ー(③⑦)ー⑥ 4点です。

「本イチ」レースはミッド小倉1R予選、「本2」レースはミッド小倉2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/14終了時) 全93R 総点数437点(平均4.70点)的中14R(的中率15.1%)総配当25280円 回収率57.9%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました