ガールズケイリン予想競輪予想

11/18 ガールズケイリン予想 ミッド西武園1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター前橋6R予選(6点)、「本2」レースはナイター前橋7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

羽生結弦さんがスピード離婚というニュースがⅩをにぎわせていますね。

ファンの方の奥さんへの嫌がらせが原因と書かれていますが、、。

そもそも、首を突っ込む話ではないのはわかっているのですが、社会の現象はとりあえず考察してみるのがウリ坊です(^-^;

そういうウリ坊も過去にスピード離婚経験者(聞きたくねー)24才で結婚、25才で離婚、11か月でしたね(しーん)

それを踏まえて考察するとなーんか違和感を感じてしまうんですよね。ファンの誹謗中傷があるから仲の良い2人が離婚することがあるのでしょうか。誹謗中傷してた人たちが喜ぶだけの結果になるような。

ウリ坊も予想を外しまくればごく一部の方から誹謗中傷を浴びますが、かといってだから予想やブログをやめるとは考えないものです(一緒にするな)。価値観の合わない人とはお互い関わらないようにするのがベストでそれ以外の選択はないように思います。

なので、誹謗中傷は無視する、有名過ぎてそれができないなら2人でどこか外国に行って静かに暮らす。ひろゆき氏みたいな感じでいい気がしますがどうでしょう。

誹謗中傷されるから愛する人と別れる、、、やっぱ違和感ありますが、他人には推し量れない事情もあるのでしょう。にんげんですからね。

今日は一段と余計な話を書きました、まあ世の中の事象を考察して自分に生かす、そういうことです。

ではそろそろケイリンの考察に入っていきましょう!

①比嘉真梨代が得点1番手。しかし、1番人気で1着から狙うのはコスパがわるいというしかありません。確認できる範囲で予選では49戦2勝。勝率は4パーセント。しかし、もちろん人気でしょう。来るかもしれませんが、長期的な車券戦術としては1着では狙わないのが正解とみています。

③岡本二菜が補充参戦。またずいぶん強力な子が補充ですね。縦の切れは①以上、この子の方が1着の確率は高いくらいです。しかし、ムラ脚の代表格。脚力あるものの道中でジッとしていることが苦手、外々に浮いてしまうこともしばしばです。もっと人気の無い時に狙いたいレーサーです。

④田中まいは初日より2日目の方が断然走るタイプ。初日の走りも藤田まりあさんと踏み合い、内容はわるくありませんでした。ここは有力な1車です。

⑤鈴木樹里は③岡本二菜とは逆で道中はあまり動かないタイプ。追い上げマークはほとんど見たことがありません。ということは初手次第ということになりますね。そういう意味ではミッドの5番車はいいとはいえません。

⑥田中千尋はそんなに弱いマーカーでもないですが、この秋は休み休みの出走。順調さを欠いています。今回は見送ります。

⑦白井美早子は予選では大きい着ばかり、苦戦が続いています。現状は浮上のキッカケがみえません。

②このレースの穴娘はどの子?

②竹野百香(53.10)

予選1では後続を寄せ付けない逃げ切り、前を取ってのそのまま成り行き先行でのもの。強い内容でした。そもそもポテンシャルは将来ガールズケイリンのトップグループも目指せるほどです。

競輪祭の裏開催の今場所であれば連勝も十分ありえます。

③結論

②竹野百香の1着狙い。

3単 ②ー(①④)ー(①③④⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②青木美保(53.03)さん、1着‼(≧◇≦) (8.7倍、4点)ブログメインは死守ということで💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ミッドナイト西武園2R予選 ②青木美保(53.03)連日の指名になります。再び①藤田まりあとの再戦。器用さで上回っていて優勢とみてます。3単 ②ー①ー(③④⑤⑥) 4点です。

「本イチ」レースはナイター前橋6R予選(6点)、「本2」レースはナイター前橋7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

11月成績(11/17終了時) 全83R 総点数449点 (平均5.41点)的中20R (的中率24.1%)総配当36090円 回収率80.4%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました