ガールズケイリン予想

4/14 ガールズケイリン予想 佐世保10R L級ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

本日のガールズは1場のみ。決勝のこのレースを(*’▽’)

①レース展望

絶対女王の②児玉碧衣の1着は、ほぼ固そう。ほぼ、と書いたのは最近謎のイン捲りをするから。ガールズコレクションではそれでイン詰まりで着外。この脚の差なら誰が相手でも外を踏んだ方が確実なのになぜでしょう?予選2も危なかった。とはいえ、頭を外した車券はちょっと。いずれ強くなる地元①山口伊吹、復調しつつある③大久保花梨などいいメンバーが揃った。

②このレースの穴娘はどの子?(2着穴)

⑦田中月菜(50.71)。スピードあるレーサーで直付けなら②児玉碧衣にも追走可能。予選2も②児玉に初手から意識して直付けしたがまさかのイン捲りに付いていけなかった。決勝も直付けを狙いたい。

③結論

②児玉碧衣の頭、直付けしてると信じて⑦田中月菜から

3連単 2-7-1,3,6

④おまけ 昨日の穴娘の結果は?

④蛯原杏奈さん、ナイスでした!(≧◇≦) 3着で3連単11970円。直付け出来ていたらなーと思いますが、47点の選手ですから3着でも良く頑張りました。しかしまたまた⑤永塚祐子さん、強かったですね。好走パターンがつかめない選手です。あとこのシリーズは⑦刈込奈那さんの走りが目立ちましたね。次走も注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました