ガールズケイリン予想

4/20 ガールズケイリン予想 函館6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/20のガールズケイリンは3場。昨日に続いて函館ナイターから(*’▽’)

①レース展望

点数最上位は④小林莉子ですが本命を背負った初日の走りはファンとしては納得いかないもの。

BKですでに山口真未が千切って捲り切ってるのにこのレースにも出ている⑦刈込奈那の後ろから切り替えず。あれでは届かない。判断がたまたま遅れたのか踏める距離が短く3コーナーからと決めているのか。ここは1着が固いとは言えない。いいスピードみせた⑤細田愛未。結果3着だがあのスピードがゴールまで持つようになればもう一段上にいける。

予選1で素晴らしい差し脚が出た②岡本二菜。走る時と走らないときがはっきりしている選手ですが今回のあの脚はさすがに好調期なのかも。とはいえやはり信頼性はまだちょっと。

地元の応援団もたくさんスタート時に映っていた昨日の穴娘①蛯原杏奈。こちらの?思惑通り尾崎睦に初手からマーク、ホームカマシにも付けきり狙ったファンにしたらもう車券は当たったも同然の展開でしたが、、尾崎がまさかの失速、、。しかし48点台のレーサーとしては十分な走り。

②このレースの穴娘はどの子?

再度①蛯原杏奈(48.48)。やはり地元ということで意欲は十分。ただこのレースは位置を狙うといってもどの子の後ろを狙うのがいいか。やはり④小林莉子の後ろか⑤細田愛未の後ろが1番決勝への近道と判断しそう。まだまだ48点台のうちは狙い続けてもいつか取り返せるレーサーだと思います。

③結論

3連単 4=5ー1。 (4,5)-1-(4,5)。

以上4点で

④昨日の穴娘の結果は

⑥蛯原杏奈さん、4着、、(>_<) 完全にできたーって思いましたよ。最終BK⑤尾崎睦⑥蛯原杏奈で千切って抜けてきてくれたのですから、、。でも追い続けて絶対に損のない選手ですね。この選手はやるべきことを全力でやってくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました