ガールズケイリン予想

5/1 ガールズケイリン予想 別府10Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

5/1のガールズケイリンは5場。松戸では122期の子たちがデビューしています。しかしケイリンレーサーを目指す女の子がこんなにいるってすごいですね。予想は別府の決勝を(*’▽’)

①レース展望

点数が拮抗していて大混戦の決勝となりました。穴狙いというか、どこを狙ってもある程度オッズがつきそうな組み合わせですね。タイプ的にも自力主体のレーサーが揃い、更に難解さが増しています。

では得点上位の考察を。54.64点で最高点を持っている①大久保花梨。初日凡走の後、2日目は⑦下条未悠の先行を早めに捲って意地を見せました。とはいえ最後は差されて2着。動きは本来のものと比べるとお世辞にもいいとはいえないです。今回は危険な1番人気です。

得点2番手は⑤南円佳。前走の防府が5,5,欠。からの今回の3,3着。元々器用にレースを作れるタイプではないですがこの2日間もぎこちないレースぶり。この子もあまり調子は良くなさそうにみえます。

次に③太田瑛美。予選1,2ともに捲り脚を出していいレースぶりです。今回は普段以上に積極性が光りますね。ホームすぎから早めの捲りにでる可能性が高そうです。しかし予選1は差せず2着、予選2も1度は捲られと、抜けた力があるというわけではありません。

得点上位3人がこんな感じ、書けば書くほど混戦ぶりがわかってくるレースですね(^-^;

②このレースの穴娘はどの子?

④西島叶子(52.18)。予選1ではホームから第2先行のような形から本命の①大久保花梨を不発にする快勝。予選2も最後③太田瑛美に差されたもののホームからのカマシ先行で長い距離を踏めています。

今開催は末脚の粘りが光っていて好調さがうかがえます。得点も7人中5番目。縦脚タイプなので3着で狙うというよりは来る時は1着もあるタイプ。そうなれば大きいところが期待できます。

③結論

④西島叶子から狙ってみます。⑥佐伯智恵の好調ぶりも目立ってますね。裏目も少し。いい配当が狙えそうです(*’▽’)

3連単 4=6ー(1,3,5) 3点で。前にも書きましたが点数は極力少なくが長く楽しむコツだと思っています。来た時の回収率もいいですしね。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦大谷杏奈さん4着、、(+o+)

大久保花梨さんー佐伯智恵さん、の3番手。前受けで脚を使っていたからかバックでの捲りに離れてしましました、、。予選でよく穴をあけるので次回以降で取り返して欲しいですね。大谷杏奈さんと蛯原杏奈さん。同じタイプの40点台ながらの好マーカーです。覚えておいて損はないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました