ガールズケイリン予想

5/8 ガールズケイリン予想 松山7Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/8のガールズケイリンは4場。気分を変えて松山のルーキーシリーズを(*’▽’)

①レース展望

なかなかヒットが来ないので目先を変えて122期のルーキーシリーズを考察してみたいと思います。

限られた情報と少ないサンプルレースで予想するのは確かに難しいです。しかしまだよく力関係がわからないだけに美味しいオッズが付くことがあります。在所成績や初日のレースぶりなどから手がかりを探してみたいですね。

このレースは在所1位の③又多風緑(まただふつか)と⑦小泉夢菜が乗ってきました。③又多風緑はここがデビュー戦、初日は2着でしたが外々を捲ってのものでスピードを見せましたね。ダッシュタイプのようです。⑦小泉夢菜はすでに松戸でデビューしていきなり優勝しました。番手捲りからの優勝で在所成績からも人気になると思います。しかし2人共、例えば児玉碧衣やサトミナのような圧倒的な差をみせつけているわけではありません。この2人の1,2着という可能性はオッズほどは信頼性を感じません。

伏兵候補も魅力のある走りを見せている子が揃いました。⑥安東莉奈は脚力と積極性を備えているレーサーに見えます。もちろん現段階ではレースぶりも粗く着をまとめるタイプではなさそうですが将来が楽しみです。

⑤藤原春陽は先行してかなり粘り強い脚を見せていました。明らかに地脚タイプに見えます。石井貴子(東京)の様なレーサーになって欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

④浜地晴帆(0.00)。ルーキーシリーズは各レーサーの先行意欲が高い傾向で、叩きあいが予想されますがこの子は初日も強い子の後ろでじっとマークしていました。在所成績も(0,7,11,27)で13位、着をまとめていくマークタイプになっていくことが予想できます。ここでも③又多風緑や⑦小泉夢菜の後ろから車券内に絡んでくることを期待したいです。人気はそれほどないのではと思います。

③結論

④浜地晴帆の2,3着付けから。2着を期待したいですね。

3連単 (3,7)ー4-(3,6,7)の4点でいってみたいです。

④昨日の穴娘の結果は?

③佐藤亜貴子さん(50.16)、5着。逃がされた瞬間ジ・エンドでしたね。ずっと⑦山口伊吹さんにフタをし続けた④橋本佳耶さんの動きも想定外でした、、

⑤5/8他開催のお薦めの子は?

豊橋7R ②土屋珠理。(結婚式前、目イチ仕上げで状態は引き続き絶好)

コメント

タイトルとURLをコピーしました