ガールズケイリン予想

6/6 ガールズケイリン予想 ナイター川崎ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/6のガールズケイリンは3場。筆者の旧地元バンクの川崎からこのレースを(*’▽’)

①レース展望

川崎競輪場に通っていたのは約20年前。当時は隣に川崎球場、少し歩けば川崎競馬場、堀之内と、とても荒んだ?(笑)すばらしい環境でしたが今はどうなっているのでしょう。道路を競走馬が歩いていたりしましたね。現在はすごく整備されているのでしょうか。懐かしいのでいつかまた訪れてみたいです。

このレースの人気は⑦小林莉子。4月頃は本調子に一息でしたが前走くらいから捲りも出てかなりの上昇気配を感じます。外枠というのはハンデですが④石井貴子の先行1車ではなく⑥清水彩那も動きそうなのはいいですね。流れに乗ってからの捲り発動になりそうです。今の調子なら上を行けるでしょう。

得点2番手は④石井貴子。決まり手が逃げのみ、そして点数も52点台持っているというガールズ屈指の押さえ先行タイプです。競輪でいえば善方政美(82期)や浦山一栄(72期)のようなタイプです。ちょっと渋い例えすぎましたか(^-^; 踏んだりやめたりでゴールまで持たせたいですが⑥清水彩那の出方が気になりますね。

③田中まいは104期のベテランレーサーで102期の中村由香里と同じく今、再び充実期を迎えています。穴娘指名でも良かったのですがこの子も人気の1角、もう少し攻めてみたいと思います。

繰り返しになりますが④石井貴子がどれくらいマイペースでいけるかがこのレースのポイントになりますね。

②このレースの穴娘はどの子?

①帆立沙織。(49.00)今開催のシリーズリーダーの尾崎睦と同じくビーチバレー出身の子です。ビーチバレーはやったことないですが足腰は強靭になりそうですね。4月負傷後間隔を開けながらの出走で少し状態が不透明ですが、ホームバンクはここ川崎、枠も1番枠といい材料が揃いました。狙わない手はないでしょう。前受けから④石井貴子を迎え入れていい展開を作って欲しいです。

③結論

今回から再び買い目を表示、6点固定で予想してみたいです(*’▽’)

1着は⑦小林莉子、④石井貴子。①帆立沙織は2,3着狙いで。③田中まいを次点に。

まとめると3連単 (4、7)ー1-(3、4、7)。(4,7)ー(4,7)ー1

の6点でいってみます。

④昨日の穴娘の結果は?

④宮安利紗さん(48.41)、5着。うーん見せ場なかったですね。①林真奈美さんの復調と⑤矢野光世さんの先行力が目につきました、、。(/ω\)

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッドナイト松山1R一般 ③矢野光世(47.80)予選2の先行力は目立ちました。ここは先行1車の組み合わせで絶好。

コメント

タイトルとURLをコピーしました