ガールズケイリン予想

6/7 ガールズケイリン予想 ナイター川崎7Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/7のガールズケイリンは3場。引き続きナイター川崎を(*’▽’)

①レース展望

わたし(ウリ坊)が過去に一番通った現場は川崎と花月園。現在のホームバンクは富山ですが花月園なき今、川崎の開催は思い入れがあります。当時は豚汁定食が絶品でしたが今はどうなんでしょう(*’▽’)

③尾崎睦はこのブログを始めてからもたくさん予想に登場しています。無意識かもしれませんがこの子の出るレースは予想がしやすいというのもあります。というのも仕掛けがソフトで後ろについた点数下位の子もあまり千切れることがありません。そのまま引き連れて2着ということもしばしばです。これが女王児玉碧衣とかサトミナとかだとうまく後位をとっても情け容赦なくスーパーダッシュでぶっちぎっていきますからね(^-^;

得点2番手は接近していますが④田中まい。点数は接近していますが近走の充実ぶりと安定感から結構抜けた対抗格だと思います。元々縦の意識が強いレーサーですが最近は道中あまり無駄脚を使わないレースが増えてきているのが安定感につながっています。

⑥加藤恵は予選1は5着。③尾崎睦を相手にして逃がされては厳しかったですね。元々強地脚タイプで粘り強い先行が持ち味ですが3月落車後は13戦して連対は1回。連続決勝進出に向けては勝負駆けで気合は入りますが状態は今一つに見えます。が、③尾崎睦にマーク策に徹してくるようならこわいです。

③尾崎睦の後ろが2着の指定席。誰が入っているか読まなくてはいけませんね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤帆立沙織(49.00)ガールズケイリンは40点台の子が絡むと確実に配当が上がってきます。予選1は穴娘指名に応えてくれて3着。地元決勝進出が見えてきました。枠順は5番枠と良くありませんが、動くタイプが多いだけに③尾崎睦の後位、もしくは3番手に入れる確率は高いと思います。③尾崎睦ー⑤帆立沙織のビーチバレーラインの連結を見てみたいですね。

③結論

1着は③尾崎睦で固定。⑤帆立沙織の2,3着を狙ってみたいです。次点は④田中まいです。

3連単3-(4,5)ー(4,5)。3-5-(6,7)の6点でいってみたいです。

④昨日の穴娘の結果は?

①帆立沙織(49.00)さん、3着ー(≧◇≦) 文章的に完全にとっているはずですがまさかの抜け。やはり④石井貴子さんは⑥清水彩那さんが仕掛けてきたので自分のペースとはいかなかったですね。全部その通り書いてるのに(;´・ω・)

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッドナイト久留米1R予選1 ④廣木まこ(49.83)。 縦脚が出ていて明らかに好調期入ってます。

ミッドナイト久留米2R予選1 ⑥吉田りんご(45.66)元ボクサー、前走待望の1着!まだずっと追い続けても取り返せる子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました