ガールズケイリン予想

2/3 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高知2Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

2/3のガールズケイリンは2場。選んだのは高知のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日は2.7倍が1本だけという結果に。、、、まあいいでしょう、ここ何か月か、月初めから高配当を当ててて楽逃げ展開でしたが2月は捲りも打てるところを見せなくてはいけないようですね。といってもまだ2日間だけですから余裕なものです(ほんとか)

そう思うとケイリンのマーク選手も大変だなあと思います。このブログを見て下さっている皆さんと同じく、「こいつ、ほんとに捲っていってくれるんだろうな」と思いながらマークしてなきゃいけないわけですからね。

どうせなら思いっきり溜めてからサトミナばりに捲りますか、、うそです、その前に切り替えられちゃいますね(^-^;

ヨタ話はさておき、どんな結果になっていようと考察とブログ更新を今まで通り続けるのみです。むしろブレずに同じことを継続するのが大事ですね。ではでは、これくらいにして予想に入っていきましょう!

①山原さくらは最近時折、仕掛け遅れがありますが地元高知の500バンクであればその心配はないでしょう。特に問題ありません(それだけかい!)1着です。

②吉岡詩織は予選1は先行出来ずの3着。ご本人としては不本意なレースだったのではと思います。ここは①山原さくらをうしろに回しての先行勝負が有力ですが、昨日も書いた通り一本調子なところがあります。この子の2着は絶対ではありませんね。オッズと期待値のコスパはややわるいです。

④元砂七夕美はご結婚されたとはいえ推しの子の一人で(おい)予選1の2着には多少ダメージを受けました。小林優香さんに直付けできたのが大きかったですね。とはいえ、最後は離されていってましたし、絶好調という感じではないように見えます。4番車、オッズと期待値のコスパは五分五分で穴娘指名まではいたりません。

⑤池上あかりは児玉碧衣や小林優香らと同じ藤田剣次門下。最高の環境で練習出来ていて将来は明るいですね。しかし予選1ではインを立ち回る走り方、勝手ですが自力を出す姿が見てみたいですね。122期の23才、まだまだこれからです。

⑦日野友葵は予選1は逃がされての7着。ミッドナイトの7番車はやはりきついですね。ここも苦戦は避けられないと思います。

②このレースの穴娘はどの子?

ダブル指名です。

③高橋智香(51.04) 予選1は動きのないレースでこの子としてもどうしようもなかったですね。ここは②吉岡詩織が自力タイプなだけに①山原さくらマークも十分可能ですね。ただ、さくらさんの動き次第では後ろに入れない可能性もあるのでそこは流動的です。並んでしまえばそのままの可能性は高いです。

⑥野﨑菜美(48.27)この子にも①山原さくらの番手、あるいは3番手がとれる可能性はあるとみます。高知バンクは初勝利をあげた相性のいいバンク、前走では小林優香にもある程度ついていけてましたし、6番車でオッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

③高橋智香、⑥野﨑菜美の2,3着狙い。1着は①山原さくら。

3単 1-3-(2,4,6) 1-6-(2,3,4)  6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④田中月菜さん(51.73)、4着(>_<) 動きをすべて追っていましたがせっかく脚力はありますが位置取りは現状上手くなく、3枠以内の時の方がいいと思いました。ひとつひとつ、外れたレースからもデータを収集したいですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

平塚6R予選 ③田中まい(53.36) 初日は案外な結果で残念でしたが2日目に一変するシリーズも多いですね。先行タイプが揃って展開が向く可能性も高いとみます。3単 (②③)ー(②③)ー⑤ ②⑤③  3点です。

平塚7R予選 ダブル指名 ③近澤諒香(48.00)位置取り甘いが3着争いの脚力は互角、内枠よりで相殺できるとみます。

⑥黒沢夢姫(46.17)予選1は3着と好走、全く予想時には見えませんでしたね(おい)決勝進出が見えたことでモチベーションが高い分を加味しての指名です。いずれにしても3着候補です。今回の平塚予選はすこし狙いづらい印象です。3単 ①ー⑦ー(③⑥) 2点です。

ミッドナイト高知1R予選 ⑥松本ちひろ(49.33)予選1もピックアップするもののなにも出来ずに7着。しかし先頭から太田美穂ー山原さくらで並ぶのは予測不可能、後ろの選手たちも自分と同じく💦戸惑ったでしょう。着順は気にしなくて良く、前走京王閣の走りがあれば十分圏内です。オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ①ー⑥ー(②③④⑤) ①ー(②④)ー⑥ 6点です。

2月成績(2/2終了時) 全6R 総点数24点(平均4.0点) 的中2R(的中率33.3%)総配当1080円 回収率45%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レースをnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました