ガールズケイリン予想

2/11 ガールズケイリン予想 ナイター久留米5Rガールズ一般

ガールズケイリン予想

2/11のガールズケイリンは1場。選んだのは久留米の一般戦(*’▽’)

①レース展望

つい先ほど佐世保の決勝が終了。前日もノーホーラとなってしまいました。しかし、いつも通りのスタイルを続けるのみです。まあ1月は目立ちすぎましたからね、一旦静かにおとなしくしておいてオッズをあげて一気に挽回といきますか(どんなプラス思考や)

(2/11 02:01加筆) すみません、前日の佐世保1R、しっかり的中でした。いや、正直、自分の中では2-1-(3,4,5,6)4点だったんですよね。そして自分の車券もそれしか買ってないという💦昨夜、最後に不安を感じてちゃんと押さえてましたね。すみません、天然入ったキャラと言われることもありますのでご了承ください💦以上加筆です。ていうか、いてえー(ブログ見返せよ)

こういう時、自分が注意するのは、熱くなって大して検討してない男子競輪や競馬に手を出して傷を広げてしまうことです。当然レースを打つことは悪い事ではありませんが、熱くなったり負けを取り返そうと10分ほど考えてシャっと買うと、経験上ろくなことはありません(相当ヤラレました)それでは考察力はいきませんね。

とにかく「最後に勝てばいい」それが合言葉です。多少のハズレくらいは受け入れるのが勝負師というものです。(反省しろよ)

こういう時はいろいろ打ちたくなるんですよね、、(笑)しかし、もう打ちません。長期的にみて勝つことが今や楽しむことよりも最優先事項です。

ではでは、明日は2レースだけですがいつも通り考察に入っていきましょう!

⑤渡部遥はここでは得点最上位。1番人気が予想されますね。確かに直近の一般戦の成績は④①②②⑦①③着と力上位ですね。ただ今回の予選でも見せ場は乏しく動きは重く見えます。人気がなければいいですが1番人気としてはオッズと期待値のコスパはよくないです。

⑥菅原ななこは僅差の得点2番手。これくらいの点数の実力は充分あるのですが、⑤渡部遥以上に調子は良くみえません。得点2番手であれば、2着以上が期待されますが、この子もオッズと期待値のコスパはわるいとみてます。

③野﨑菜美は推しの子で穴娘指名されると思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでは得点3番手。そこそこ人気にもなると思いましたので指名はしませんでした。しかし上記⑤⑥より調子は良く見えてオッズと期待値のコスパは五分五分くらいとみています。

①中村鈴花はポテンシャルからすると現在の得点は低く出ているといっていいと思います。ただなかなか前を抜くシーンはありませんね。縦脚を強化したいですね。内枠はプラスですし、オッズと期待値のコスパは良好です。

②刈込奈那は常に積極策、とても好感のもてるレーサーですね。特長は、後ろからカマすのではなく前をとっての成り行き先行です。ここもほぼ先行1車と言える構成で有利です。この点数であればこの子もオッズと期待値のコスパは良好です。

⑦萩原瑞生は将来が楽しみな子ですが、順調さを欠いてまだ実力を発揮できていませんね。覚醒はまだ先になりそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

④岡村育子(45.70)今の絶好調期に狙っておかないとまた次はいつになるかわかりませんね(笑)前走平塚の一般戦ではここでも同乗している②刈込奈那の先行を捲って1着。

当時のレースでは成田可奈絵と刈込奈那が少しやり合ったので展開は向きましたが、それにしても驚愕の捲り一発でしたね。今回も予選1では惜しい4着と好調子です。そして得点は5番手、人気はないと思いますのでオッズと期待値のコスパは良好といえます。

③結論

④岡村育子の1着狙い。

3単 4-(1,3)ー(1,2,3,5) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦野﨑菜美さん(47.88)、5着(>_<) 外枠ということでスタート出ての前取り。しかしガールズでの前受け策はむつかしいですね。枠順の不利が思い切り出てしまいました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター久留米11R決勝 ②高橋朋恵(52.00)3着の多いブロンズコレクターで、これは相手が強くても変わりません。今回のメンバーも強力にみえますが、もっと強い相手の時でも3着に突っ込んできたことは何回もありますね。①大久保花梨の後ろが有力ですが、③尾方真生の後ろの可能性もあると思います。内枠をもらったこともいいですね。3単 ③ー(①④⑦)ー② ③ー②ー(①④⑦) 6点です。

2月成績(2/10終了時) 全55R 総点数254点(平均4.62点) 的中11R(的中率20.0%)総配当17210円 回収率67.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レースをnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました