ガールズケイリン予想競輪予想

2/18 ガールズケイリン予想 ナイター松戸6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

2/18のガールズケイリンは4場。選んだのはこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日の予想は36点の狙い目を出して2レース的中、3750円の配当でした。

で、という感じですが1/8輪でも微差でも「勝ちは勝ち」なのがケイリンですね。しっかり喜んで今日の予想につなげたいです。

論理的な考察を掲げているブログですが、「引き寄せの法則」的なものは信じなくもありません(都合のいい時だけ)勝利が勝利を呼び、お金がお金を呼ぶことは十分にあり得ると思います。

今日はフォロワーさんに頂いたレモンティーを頂きながらブログを執筆中。応援してくれるフォロワーさんや、たくさんの読者さん、昨日の当たり車券に感謝しながら今日も張り切って考察していきますね!(きれいごとではありませんw)

③岡本二菜は予選1はホームから逃げて1着。こういうレースをすれば強いのに、って思いますね(^-^; しかしムラ脚の代表格、初日良かったからといってあまり当てには出来ません。車券外の可能性も常にはらんでいる子ですね。

⑥板根茜弥は「いたねえ」の愛称で親しまれる子でレーサーとしては脚力あるが加速に時間がかかるタイプ、それ以上にインタビューを受ければしゃべりっぱなしで場を支配することもしばしばです。が、今回の前検のインタビューでは声が枯れていて話しづらそうでした。「これはさすがに走りに影響ありそう」と思いました。初日もそれで狙い目には入れませんでしたが2日目も狙いを下げます。

①高木佑真は優勝も出来るくらいの脚力がありますがまだまだ粗っぽいレースぶりです。初日も7番車で狙いませんでしたが1番車となれば話は別です。オッズと期待値のコスパは五分五分くらいはあると思います。

④川嶋百香は本来もっと縦脚があるイメージなのですがすっかり追走オンリーのレースぶりですね。まだまだ本調子にはないのかもしれないと思います。

⑤戸田瑞姫はまず前日のブログやTwitterで萩原瑞生さんと混同して書いてたのを謝らなくてはいけませんね。高橋梨香さんと高橋智香さんもよく混同しまってましたが、、すみません(おめーだけだ)現在は萩原瑞生さんより数歩リードしていますね。予選1も外併走を凌いで取り切るというレースぶりで成長をみせましたね。ここもオッズと期待値のコスパは良好です。

②向井円は予選では大きい着ばかり。現状では一般戦でどうか、というところです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦日野未来(53.23) 得点は2番手、1着固定であればそれなりに割れているとみての指名です。根拠ですが、予選1はバックで⑤戸田瑞姫に競り負けていったん下がった後からの直線の追い込み。まじか、と思いましたね。調子は前回よりかなり良さそうですしバンクとの相性もいいですね。

ムラ脚でポカもある③岡本二菜よりも狙いやすいです。

③結論

⑦日野未来の1着狙い。

3単 7-(1,3,5)ー(1,3,5) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

ダブル指名でしたが④戸田瑞姫さん(48.44)、3着\(^o^)/ しっかり走ってくれましたが出来れば2着が良かったですね(ぜいたく)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高知5R一般 ⑤浜地晴帆(47.94)今月の不振の原因の一つが高知バンクとの相性の悪さですね(自分の)。ここまで10戦全敗です。嫌なイメージはつけたくないところです。やはりある程度の縦脚がないとこのバンクでは厳しい印象ですね。3単 ③ー⑤ー(①③④⑤) ③ー(①⑥)ー⑤ 6点です。

(2/18 11:36加筆) 3単 ②-⑤ー(①④⑥) ②ー(①⑥)ー⑤ 5点です

また間違えました、すみませんm(__)m

高知11R決勝 ⑤當銘沙恵美(52.12)ほぼ得点差のない面白い決勝になりましたね。オッズはかなり割れているのではないでしょうか。初日も同期で練習仲間の④杉浦菜留と同乗してその時は⑤この子が先行しましたが、ここは枠順も隣ですし④⑤で並ぶ可能性もあるとみます。単純に力的にも好勝負できますし初優勝のシーンも。3単 (④⑤)ー(④⑤)ー(①②⑦) 6点です。

取手6R予選 ①鈴木彩夏(48.09)自らを「マーク屋」と呼ぶ子。縦脚はほぼないと思っていましたが予選1で②伊藤のぞみを差してきたのには驚きました。決勝進出のチャンスでモチベーションが高い中での1番車。コスパもいいので狙ってみます。3単 ④ー①ー(②⑤⑦) ④ー(②⑤⑦)ー① 6点です。

取手7R予選 ③安東莉奈(50.07)予選1はピックアップ、2番車ながら道中は7番手。思惑通り行きませんでしたね。大きい着を取ってしまっただけに、ここも再度①尾方真生マークを狙ってくるとみます。3単 ①ー③ー(⑤⑥⑦) ①ー(⑤⑥⑦)ー③ 5点です。

ナイター松戸7R予選 ③藤巻絵里香(47.40)予選1も直線は得点以上の伸び。セッティングに当たりが来ているのは今回も持続しているとみて良さそうです。得点は6番手、オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ⑥ー③ー(①④⑦) ⑥ー(①④⑦)ー③ 6点です。

ミッドナイト小倉1R予選 ②吉岡詩織(53.74)強い時とそうでもない時がハッキリしてるタイプ。先月の当地小倉バンク予選では小林莉子を押さえての1着。ハマれば強敵も破れる力がありますね。3単②ー(①③)ー(①③④) 4点です。

ミッドナイト小倉2R予選 ③加藤舞(50.86)ここ2場所でかなりの上昇がみてとれますね。しかし、、外枠勢があまり期待できず厳しいレースです。3単 ①③② 1点です。

2月成績(2/17終了時) 全90R 総点数451点(平均5.01点) 的中14R(的中率15.6%)総配当23870円 回収率52.9%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました