ガールズケイリン予想

2/24 ガールズケイリン予想 前橋7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

2/24のガールズケイリンは3場。選んだのは前橋のこのレース(*’▽’)

①レース展望

今日は少し時間があったので世の中のトレンドについて勉強と考察をしてました(その時間で予想しろ)AIの進化が凄まじいか、、ふむふむ。

ChatGPTというものが流行っていて(知らねー)これを使うと誰でもYouTubeやブログをすぐかけてしまう、、ですって。ということは深夜に寝不足になってまでブログを書くことは無駄ということ!?誰でもすぐ出来るんだし。

、、と思いましたがAIはそもそもネット上の過去の膨大な情報がないと学習できないものという認識。ガールズケイリンは歴史も浅いしネット上に膨大な情報があるとはいえません。

ちなみにグーグルで「ガールズケイリン」で検索すると当ブログは3ページ目くらい、うちのサイトより上位の記事を見ると、、大手のものか選手の個人ブログなど。予想ではないものも多いですね。、、ふむふむ、「ガールズケイリンでは様々なヤジ」中には「結婚して」「サドルになりたい」などなど、、なるほど。

こりゃAIブログがこのジャンルに入ってくるのは当分ないなと思いました(笑)

はい、では皆さん正直に!1回でもガールズケイリンのサドルになりたいと思ったことのある人~、心の中で手を上げてください!

、、、どうだAIめ、貴様にこんなアホな記事は書けまい(書かねーよbyAI)

そんなわけで少なくとも数年はこの業界においてはアナログ体制が続きそうという結論に達したので、これからもこのまま自力でのブログ更新を続けますね。

え?ちなみにウリ坊はサドルになりたいと思ったことがあるかですって?「文は人なり」。これまでの文章で人間性は伝わってるはず、ご想像にお任せしますw

ではではそろそろ考察に入っていきましょう!

⑤尾方真生は直近12連勝中で4連続優勝中。得点2番手とは5点差。問題なしですね(解説終了)

③比嘉真梨代は以前は1番強い子を狙ってマーク、2着の多い子という印象でした。が、今年に入ってからは自力含みのことも多く、なおかつ予選で3勝と結果もでていますね。ドームでの実績はあまりない点がどうかです。ここも⑤尾方真生マークというよりは前々自在戦と読みます。

①松本詩乃が50.20点で得点3番手。ということは3番手以降はほとんど40点台、2、3着争いは結構接戦だともいえます。今年に入ってから何回かピックアップしましたが、イマイチ思うような走りが出来ていませんね。1番車は有利ですがそれほど調子はいいとも思えません。オッズと期待値のコスパはあまりよくないでしょう。

②渡口まりあは前走の一般戦でピックアップ、期待に応えてくれて1着圧勝でした。好調期に入ってしまえば強い子です。穴娘指名も考えましたが、まだ得点の低い子で魅力のある子がいただけで、この子もオッズと期待値のコスパは良好です。

⑦日野友葵は好マークを決まる時もありますが、最近の動きは重くて本調子ではないようにみえます。7番車でもあることですし見送ります。

④新井美菜ももっとやれる子と思いますが、どうしたことか大きい着ばかりです。ここではスピード不足ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥蛯原杏奈(48.11)内枠であれば、とも思いますが来なければ明日再度狙うでしょう。全場所では久しぶりに鋭い走り。かなり前の話になりますが昨年4月にはここドームで尾崎睦に連続でマークを決めています。得点5番手、いつもの先物買いですね。

③結論

⑥蛯原杏奈の2,3着狙い。⑤尾方真生は尾崎睦より仕掛けは優しくないですが、前場所の予選3着は鈴木奈央ー小林莉子の捲りに続いてのもの。ここもついて行ける可能性もあるとみます。

3単 5-6-(1,2,3) 5-(1,2,3)ー6 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④田口梓乃さん(52.33)、3着! ⑦林真奈美さんが逃がされて4着に沈む展開。危ないところのある1番人気の子は思い切って外さなくてはいけなかったかもしれません。今月はこのへんの判断がイマイチですが敗因は分析しないとですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山6R予選 ④當銘沙恵美(52.27)予選1で吉川美穂が不発になったのはこの子のカカリがよかったことが理由だと思います。初優勝で更に勢いに乗っている感じですね。3単 ④ー(③⑤)ー(③⑤⑥) ③ー④ー(⑤⑥) 6点です。

和歌山7R予選 ①田口梓乃(52.33)4枠から1枠とはラッキーです。このツキを生かしたいですしタイプ的にも絶好でしょう。3単 ⑤ー①ー(②④⑥⑦) 4点です。

ミッドナイト名古屋1R予選 ⑥藤巻絵里香(47.73)セッティングに当たりが来てからは好走続き。ミッド6番車のここは無条件指名ですね。3単 (①②)ー(①②③)ー⑥ (①②)ー(①②)ー⑥ 6点です。

(2/24 12:15加筆)すみません、間違ってます💦 正しくは(①②)ー⑥ー(①②③) (①②)ー(①②)ー⑥ 6点です。

ミッドナイト名古屋2R予選 ⑥杉沢毛伊子(47.85)4番車より外で確定板の可能性があるのはこの子だけかと思います。期待値もそれほどですが、オッズはつきますから狙って損はありません。3単①ー⑥ー(②③) ①ー(②③)ー⑥ 4点です。

ナイター前橋6R予選 ③野口諭実可(55.67)ここはヒモ荒れシフトで。ここ群馬は旧地元、一段と成長してからの凱旋となりましたね。3単 ③ー(①②⑦)ー(①②⑦) ⑦荒牧聖未さんもイマイチ復活しきれてないとみてヒモ荒れを期待します。

2月成績(2/22終了時) 全127R 総点数633点(平均4.98点) 的中23R(的中率18.1%)総配当47870円 回収率75.6%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました