ガールズケイリン予想

2/27 ガールズケイリン予想 ナイター豊橋6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

2/27のガールズケイリンは3場。選んだのは豊橋のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日予想は3本的中も単日ではマイナス。なかなか高めが入ってくれませんがやむを得ません。しかし粘り強くいくしかないのはいつも書いている通りです。

マイナス収支の時はブログ更新もなかなか筆が?進みませんがある程度いい勝負に常に持ち込んでおけば、なにか皆様の役に立てていることもあるでしょう。そう思って今日もルーティンを続けます。

まあ既にこのブログの粘着質な戦いぶりは皆さんに伝わっているかもしれませんね。

「粘り」といえば、前日の全日本選抜の決勝、穴男指名した守澤太志選手がまたGⅠ2着。ゴール時の「また届かずか」というようながっくりしたリアクションが印象的でしたね。あのレベルの方でもうまくいかないこともあります。でもぜひ粘って次回のチャンスを狙って欲しいですね。ここまで来ると並大抵のきつさではなさそうですが応援したいです。(まず自分の心配しろ)

1月は最後の2日間で万車を連発、まだなにが起こるかわかりません。いつも通り全力で考察に入っていきましょう!

④杉浦菜留はここ豊橋がホームバンク、脚力も上位ですね。もう少しでトップクラスですが、踏める距離はやや短くて仕掛けが遅い傾向があります。1着固定、というわけにはまだいかないとみています。

①太田瑛美はタイプ的には④杉浦菜留と似ていますね。決まり手度数も捲りからマーク寄り。似た傾向です。圧倒的なイメージはありませんが、予選ではほぼ確定板を外すことはないです。脚力は④よりやや劣る程度、枠を生かせれば1着もあり得るとみています。

⑥西島叶子は現在BK本数13本、明らかに意識的に先行しようとしていると思います。元々ムラ脚で悩んでいる子ですが、このスタイルなら力を出し切れるのでとても好感が持てますね。多少、大きい着をとることもあるかもしれませんが必ずワンランク上に行けると思います。

⑦安東莉奈は小柄ながら卓越した勝負根性が売りの子です。レーサーの子の中には淡泊な子もいますがこの子は粘り強く一つでも上の着を目指してくるタイプです。外枠はマイナス材料ですが、40点台であればオッズと期待値のコスパは良好です。

③野﨑菜美は推しの子で、すっと追っていますが今月はまだ調子が上がって来てないですね。当ブログと同じような調子です(一緒にするな)誰にでもそんな時はあります。あまりその言葉に甘えてはいけませんが、必ずまた上昇期がくると思います。

⑤布居光は前場所の一般戦で奇襲逃げから2着。まだ初勝利に至っておらず、あと一歩のところまできていますね。位置取りが出来ないので予選では厳しいですが、一般戦では常に狙う機会を探したいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②南彩乃(48.55)立川で出走中の鈴木彩夏とすごく似ているタイプ、位置取りは上手ですが縦脚不足が常に課題です。予選1は大久保花梨の後ろを上手く取れましたが踏み出しで遅れてしまいました。

ですが、ここはまず位置取りはかなりの確率で①②で並ぶと思います。①太田瑛美はこの組み合わせでは有力ですし、スピードも大久保花梨ほどではないですから追走流れ込みのシーンは十分あると思います。

得点は5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

②南彩乃の2,3着狙い。

3単 (1,4)ー2ー(1,4,7) 4-(1,7)ー2  6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②新井美菜(46.50)さん、7着(ノД`)・゜・。 位置取りは予想通り①②ですが踏み出しで割とあっさり離れてしまいました、、。予想ミスです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング立川1R一般 ④鈴木彩夏(48.50)3日連続指名。4,4着ですがもうひとつ上に来てくれてれば、でしたね。ここも得点5番手、狙うしかありません。5場所前の一般戦ではここでも同乗している③伊藤のぞみの捲りを差して1着がありますね。3単 ④ー(③⑤)ー(③⑤⑦) ⑤ー④ー(③⑦)6点です。

モーニング立川6R決勝 ②鈴木樹里(50.20)ご結婚されて公私ともに充実、調子はここ最近ずっといいですね。①小林莉子に直付け出来るのは有利、確かに相手は揃っていますが得点6番手。狙って損はありません。3単 ①ー②ー(③④⑥) ①ー(③④⑥)ー②  6点です。

ナイター豊橋7R予選 ⑥高橋智香(50.80)予選1はピックアップに応えて2着。マーカーとして堅実な走りを続けていますね。ここも2着狙いです。3単 ⑦ー⑥ー(②③④⑤) 4点です。

ミッドナイト西武園1R予選 ③青木美保(52.13)前走ではピックアップに応えて女王児玉碧衣を差して1着、女王が本調子ではなかったとはいえ自信になったと思います。それ以外にも近走は1着が増えていますね。3単 ③ー(①②)ー(①②⑤) ②ー③ー(①⑤) 6点です。

ミッドナイト西武園2R予選 ④石井貴子(51.33)前走の玉野では持ち味を存分に発揮していましたね。33バンクにちかい形状の西武園で更に。3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ 4点。

2月成績(2/26終了時) 全150R 総点数748点(平均4.99点) 的中28R(的中率18.7%)総配当56260円 回収率75.2%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本1レースの全車分析、狙い目、本2レースの狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました