ガールズケイリン予想

3/4 ガールズケイリン予想 ナイター京王閣10Rガールズ準決勝

ガールズケイリン予想

3/4のガールズケイリンは2場。選んだのは京王閣のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日予想は朝の1本のみ。京王閣ノーホーラはいただけなかったですね💦

、、、40点ほどのマイナス。やられたらやり返さなくては、ですね。とはいえ、負け惜しみではなく(ほんとか?)10レース打って40点です。一喜一憂するほどではないでしょう。

今日も本業が忙しかったため、書き出しは24時を回ってからになりました。

真備杯ということもあって最近見始めてくれた読者さんも多く、大変感謝なのですが、今日のように更新が遅くなる時もありますのでご了承ください。

新しい読者の皆様、当ブログはお盆もクリスマスも大晦日や元旦も(これはきつかった)、ハズレの日が続こうとも(おい)、アンチコメントが来ようとも(勝負の世界だから当たり前)、たくさんの女性とのデートの誘いを全て断っても(ウソ)更新を続け、ひたすら勝利を目指す(回収率重視)粘着系ブログですので今後ともよろしくお願いいたします(*’▽’)

合わせてたくさんの常連ガチ勢の読者の皆様、普段から強固なマークをありがとうございます。すさまじく感謝してます。今後も先行、カマシ、捲りを駆使して皆様に貢献したいと思います!(なんか、ついで感ないか?)

ではでは、今日も張り切って第0感でも流しながら考察に入っていきましょう!

②尾方真生は現在16連勝中。前検日は調子がわるいとずいぶん弱気なコメントでしたが予選はいつも通りの圧勝。タイムは12.9と確かに出てはいませんが、どうみるかですね。2着になればオッズは跳ねます、それも一考というところです。

①吉川美穂は②尾方真生以上に弱気のコメント、こちらは実際に動きは重く見えます。ただこの絶好の1番車、車券外まで下がるかとなると切り切れません。3着押さえが妥当な評価と思います。

⑤小泉夢菜は122期在所2位の逸材ですが、やはりデビュー後マーク策のみで来てるのがやや響いてるようにみえます。縦があまり出ない現状ですね。もちろんまだまだこれからですが、連対以上となると厳しいとみてます。

⑦永禮美瑠は前受けからの捌きがとても上手な子で当ブログとの相性も良いです。ガールズのレースでは前受けはとても難しく、大敗することも多い作戦です。なので⑦この子や小坂知子さんは特異な存在ですね。7番車、Sを獲っていくしかないですが、、①との折り合いどうか。展開のカギを握ります。

⑥増茂るるこは51点台まで得点が上がってきましたが、傾向的にはこの辺が天井なことが多いですね。限界突破する姿もみてみたいですが、、。オッズと期待値のコスパはややわるいくらいです。

④中西叶美は予選1はあの相手にあのレース、驚愕の好走でした(自分的には)掴みどころのない子ですがハマれば意外性を発揮しますね。ここも得点最下位であれば押さえて損はないでしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

③荒牧聖未(54.91)予選1での注目点は1センターの動き。捲ってきた太田美穂に切り替えた動きは鋭かったですね。かなり好調期に近づいてきたとみます。上りは13.1、自称調子がわるい②尾方真生と大差なくて直付けなら差し切りも十分と見ます。

ただ問題は初手の並び。②①で並ばれるときつくなりますが、、しかしこの車券は16連勝中の②尾方真生が2着になってこそ妙味とみての決め打ちです。

③結論

③荒牧聖未の1着狙い。

3単 3-2-(1,4,5,6,7) 5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①鈴木樹里さん(50.95)、3着!このレースの上りも13.3。この日は全体的に上がりタイムが遅く、変な感じでした(そこ?)ノーカウントです(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松5R一般 ②松尾智佳(47.20)なかなか興味深いメンバーが揃いました。前2場所で確定板に乗っていて得点4番手、内枠の②この子を狙います。3単(①③)ー②ー(①③⑤) (①③)ー(①③)ー② 6点です。

モーニング高松11R決勝 ⑦児玉碧衣(55.66)この子をピックアップすることは初ですし今後もあるかどうか。得点2番手はレアですね。そしてこの子を狙う以上②山原さくらさんはハズシます。3単⑦ー(③⑤⑥)ー(③⑤⑥) 6点です。

ナイター京王閣6R一般 ①岡村育子(47.00)再びトーンダウンな感じですが前2場所も調子落ちとは思いませんでした。この1番車はもう1度狙ってみたくなる要素ですね。オッズと期待値のコスパは良好です。3単 (⑤⑥)ー①ー(④⑤⑥) ⑤ー(④⑥)ー① 6点です。

ナイター京王閣7R一般 ③杉沢毛伊子(49.38)初日は失敗レースでしたが(こちらも)ひと脚は見せましたね。一般戦では一変するタイプです。3単 ③ー(①②⑦)ー(①②⑦) 6点です。

ナイター京王閣8R一般 ⑦渡口まりあ(49.68)この子も一般戦で一変のタイプ。タイミング一つでチャンスは十分です。3単 ⑦ー(①②⑥)ー(①②⑥) 6点です。

、、、また碧衣さん以外「本気でやってる?」って言われそうですね(^-^; 当然いつだって真剣ですよ。

ナイター京王閣9R準決勝 ⑥藤田まりあ(54.20)ここ一番ではマーク策も取ってくる子。ちょうど昨年の今頃、平塚で高木真備さんを差し切ったのは今でも印象的ですね。3単(④⑥)ー(④⑥)ー(②③⑤) 6点です。

ナイター京王閣11R準決勝 ②當銘沙恵美(52.14)予選はかなり苦しい強引なレースぶりで3着、調子自体は引き続きいいですね。ここも③林真奈美さんのレースぶりがポイントのレースになりそうです。3単 ⑤ー②ー(③④⑥) ⑤ー(③④⑥)ー② 6点です。  

3月成績(3/3終了時) 全18R 総点数96点(平均5.33点) 的中4R(的中率22.2%)総配当22870円 回収率238.2%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本1レースの全車分析、狙い目、本2レースの狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました