未分類

3/8 ガールズケイリン予想 モーニング佐世保2R ガールズ予選2

未分類

3/8のガールズケイリンは2場。選んだのは佐世保のこのレース(*’▽’)

「本イチレース」は大宮の6Rです。(無料公開中)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

先程、このブログを書く前にnoteを初投稿しました。今日は練習なので無料公開です。今日でブログを初投稿してから丸11か月が経ちました。最初は毎日数人の方にしかみてもらえませんでしたが、今ではたくさんの方に見てもらえるようになって嬉しい限りです。いつもありがとうございます。

以前から告知していた通り、明日(3/9分)から「本イチレース」の全車分析を、6レース以上ある日はもう1レースも短評と狙い目をnoteにて公開とさせていただきます。価格は最低設定額の100円です。最低設定額だからではなく、昔の予想屋さんは常に100円だったからです(*’▽’)

とはいえ、どうやら時代は変わって今の本場の予想屋さんは200円なのだとか(^-^; なんでも物価高ですね💦

ブログの構成は今まで通りですので、また見にいらしてもらえたら嬉しいです。

「本イチ」レースのnote部分は当然100円頂くわけですからアップグレードしなくてはいけません。このメイン予想と同等の文字数のものを投稿します。自分としても、これからは毎日あわせて2レースの全車分析を文字に起こして書くわけですから一段と知識量と制度があがるはず、と思っています。

最近今一つなだけに、気合を入れ直す意味でもいいきっかけにしたいです。多少慣れるまで、自分も戸惑うかもしれませんし、皆さんにもご迷惑をお掛けするかもしれませんが予想は今まで通り、なにも変わりません。いや、一段と勝ちたいですね。

不都合があれば臨機応変にいきたいと思います(おい)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。ではでは、考察に入っていきましょう!

⑤小林優香は予選1は少しモタつきましたが最終的にはキッチリ1着でしたね。モーニングやミッドナイトは得意不得意があるので気をつけなくてはいけません。が、ここも1着ということは動かないでしょう。初日の反省からホームくらいから発進もあるかも知れませんね。

②藤原春陽は予選4着。ここは決勝には進みたいところです。①の後ろから進めるとみますが、、問題は⑤の捲りが1人でくるか、それとも誰か千切れずついてくるかですね。自分は2人でくるのでは、とみています。

①比嘉真梨代は予選1も逃げての3着。以前よりずいぶん自力が増えましたね。イメージチェンジとみてもいいくらいです。ここも1番車で2分戦のようなもの、前をとってそのまま逃げか場合によっては飛び付き含みですかね。⑤とのスピード差がどれくらいかがポイントです。

④野﨑菜美は春になって調子の上昇が期待される1車です。マークタイプというよりは捲り自力指向の強いタイプにみえます。とてもいいことですね。ここでは相手が強いとみますが常に狙うタイミングを探っています。

⑦渡辺ゆかりは時折穴をあける侮れないレーサーです。しかし⑤に直付けしてもついて行くまでのスピードななく、外枠のここは苦戦必至と見ます。

⑥高木香帆は「KEIRIN.JP」では本命がついてましたね。間違いだと思うんですが、自分みたいなミスを他の方もするんだなあと思いました(^-^; ここはスピード的に厳しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

③鈴木彩夏(49.44)、、またやってしまいました、指名した子が走りすぎる問題。3着までと思っていたのですが、まさかあの脚があるとは💦申し訳なかったです。

ここは⑤③、あるいは①③で並ぶのが有力とみています。初日の感じならワンチャン直付け成功もありえるのでは、とみてます。

③結論

③鈴木彩夏の2,3着狙い。

3単 5-3-(1,2) 5-(1,2)ー3  4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②大久保花梨さん(56.47)、2着! もう差したものと思って3着争いばっか見てましたが差してなかったという、、。あの展開で残すとは、、①坂口楓華さん強かったです💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング佐世保1R予選 ③田口梓乃(52.16)マーク巧者で初日もピックアップしましたが3着。決勝での小林優香ー③この子の狙い目はすでに想定に入っているのですが(^-^; ここは④を迎え入れる動きからレースを進めるとみています。3単 ④ー③ー(①②⑦) 3点です。

大宮7R予選 ②伊藤のぞみ(51.37)前走はまさかの凡走でしたがそんなに大崩れが続く子ではありません。普通ならば①②の並びで決勝にむけてポイントGETを狙ってくるとみます。3単 ①ー②ー(④⑤) ①ー(④⑤)ー② 4点です。

⑥本イチレース! 

大宮6R予選 ⑦細田愛未(54.29)詳しくはnoteにて公開しています(通常¥100、今日は無料です) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

本イチとはいえ、車券の的中を保証するものではありません(^-^; 車券のご購入は自己責任にてお願い致します。

本日よりこのような構成に変わります。ほぼ今まで通り楽しんで頂けますし、note部分はアップグレードと捉えてもらえたら嬉しいです。

収支もミッドナイトが終わってから後ほど加筆いたします。

3月成績(3/7終了時) 全41R 総点数225点(平均5.49点) 的中7R(的中率17.1%)総配当26610円 回収率118.3%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

コメント

タイトルとURLをコピーしました