未分類

4/7 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高松1R ガールズ予選1

未分類

「本イチ」レースはナイターいわき平5R一般(6点)、「本2」レースはナイターいわき平10R決勝(6点)、「本3」レースはミッドナイト宇都宮1R予選(6点)、「爆穴」レースは川崎記念12R桜花賞決勝(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前文にも書きましたが今日は川崎記念桜花賞決勝ということで4レース予想。

ウリ坊、やっと心を入れ替えてやる気になったか。オラオラ、もっと働け~

、、、なんて言わないでくださいね(笑)毎日4レースの精密分析はさすがに過労死レベルです💦

皆さんは川崎には行かれたことがありますか?そういうウリ坊も、もうずいぶんご無沙汰しています。
田舎ならば5年たっても10年たっても景色は大して変わりませんが都会はもう3年も行かないとわかんなくなります。

といっても川崎競輪場、川崎競馬場、その近くの堀之内のソープ街は変わらないかな(^-^;

とにかく「ろくでなしの街」とでもいうか、遊ぶところが多い地域で楽しいです。特にケイリン競馬で勝ったあぶく銭で遊ぶのは最高ですね(おい)

その川崎競輪場もスタンドが大きく、他の競輪場と比べて1ランク上です。売り上げが高く、賞金もいいのでレベルの高いレーサーが集まりますしね。

今回の記念もいいメンバーでした。さすがにここは無理してでも参戦したくなります。
ただ4レースということで各レース、少し巻きながら進めていきます。ご了承ください。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

すみません、なかなか加筆できない日が最近多いです。出来る限り努力します(おい)

①渡部遥はとうとう55点台に。1年前は45点台でしたよ、マジで。人間変われる、そういう勇気をもらえますね。長い距離をいく先行タイプ、最後少し差されることはありますがこのまま行って欲しいです。

②太田瑛美は決まり手の分布は①と似ていますがまったく違うタイプ。切れは②この子の方が上ですが、仕掛け遅れの目立つ捲り追い込みタイプです。①のペース配分にミスがあればですね。

③永塚祐子は脚力はありますが、組み立てが甘いタイプ。デビュー以来、そこは改善されていません。師匠も一緒に悩んでいるとのことですが、、、ウリ坊が教えてあげます(おい)少しもったいないですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦鈴木彩夏(45.53)

昨年のこの時期に45点台から一気に51点台まで上げた子。その後、落車などもあってまた元通りになってしまいました。

しかし、成功体験がありますしここ2場所の一般戦では③②着。明らかに上昇気配です。いきなり予選で通用するかというと、やや先物買いかもしれません。が、得点7番手。コスパはよく狙う価値はあるとみます。

③結論

⑦鈴木彩夏(45.53)3単 ①ー⑦ー(②③)①ー(②③)ー⑦ ②①⑦ ②⑦① 6点です。 

④他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト高松2R予選 ②熊谷芽緯(52.83)3単 ②ー①ー(③⑤⑥)3点です。
ミッドナイト宇都宮2R予選 ③比嘉真梨代(51.13)3単 ①ー③ー(②④⑤⑥)4点です。

(4月成績 4/1~4/6終了時) 全40R 総点数230点(平均点数5.75点)的中10R(的中率25.0%)総配当15570円(平均配当15.8倍)回収率67.7%

(3月成績 3/1~3/31終了時)全165R 総点数931点(平均点数5.64点)的中35R(的中率21.2%)総配当63690円(平均配当18.2倍)回収率68.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました