ガールズケイリン予想競輪予想

4/16 ガールズケイリン予想 ナイター名古屋7R ガールズ予選2 &小田原記念12R S級決勝

ガールズケイリン予想

4/16のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト武雄1R予選、「本2」レースはミッドナイト武雄2R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は118倍と36倍の2本的中。ようやく慢心モードでブログが書けると喜んでいます(まだ負けてるやろ)

4月のここまでは呪われたかのようなスランプ。日々、みなさんの筆者ウリ坊に対する厚い信頼と「そろそろなんとかしろや」という無言の圧力wをヒシヒシと感じていましたので、いいのが獲れて良かったです。

はい、もちろんまだ今月はマイナスですのでね、あまり調子に乗るなよということで。しかし、調子こいてる時の方が当たったりするのでメンタル面というのは微妙なものです。レーサーの子にも言えるかも知れませんね。(一緒にするな)

今日は小田原の決勝もありますね。前回の万車券は男子玉野決勝の170倍。ここもいいのが欲しいです。

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

⑦小林優香はこれで予選は21連勝(かな?)、圧倒的な成績です。勝ち方自体はそんな圧倒的という感じでもないんですけどね、予選1でも増田夕華に「差されるのでは?」と思ったくらいでした。予選用のギア、ということかも知れません。④當銘直美の逆転があるか、ですが、、。やはり1着はこの子の固定でいきます。

②當銘直美は当ブログ的に評価の高いレーサーでまだまだ伸びしろがありそうだと思っています。勝負根性やレーススタイルはすでにいうことなし、あとは脚力の一層の強化です。⑦小林優香直付けなら交わし目もあると思いますが、その並びにはならないと読んでいます。逃げ不在、成り行き先行もあり得ますね。

⑥又多風緑は122期の在所1位、石川の誇るホープです。今年に入ってからは捲り主体ですが自力が増えて、とても好感が持てます。長期的にはこのほうがプラスに出るのは間違いありません。力がついてくるまでは、成績はややムラになるかも知れませんが仕方ありません。

⑤浜地晴帆が離れた得点5番手。上位4人と下位3人が離れた形、この構成は点数を絞らなくてはいけない組み合わせです。⑤この子はまだ頼りなさを感じてしまいますね、まだまだこれからです。

③出口倫子は五島列島出身で、遠征の度に島から出てくるスタイルです。なにか、応援したくなる拝啓がありますね。今回は落車明け2戦目、まだ復調途上です。

②門脇真由美は一般戦では3着が何回もあり侮れません。しかし予選では苦戦が続いていますね。ここは見送りです。

②このレースの穴娘はどの子?

①佐伯智恵(52.92) シンプルにこの1番車をプラスとみます。力的にも、ほとんど決勝は外さない子です。上手く⑦小林優香を迎え入れる動きをしたいですね。

③結論

①佐伯智恵の2着狙い。

3単 ⑦ー①ー(④⑥) 

2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②鈴木美教さん(56.09)まさに最強オールラウンダーらしいレースぶり。ウリ坊絶賛のレースですのでぜひ映像を見直してみてください(笑)狭い所にもビビらない、素晴らしいハンドル捌きでした(*’▽’)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

小田原記念12R決勝 ②眞杉匠(114.05)このレースのポイントは③新田祐大の動き。他のラインの番手に切り込むレースが急増していますね。南関ラインの分断に出るのか、注目です。枠順不利でもやるのではないかとみています。南関ラインにスンナリ駆けられたらいずれにしろノーチャンスですし。

前団で競りが発生すれば、準決同様②眞杉匠の捲り頃でしょう。近い将来、「西の脇本、東の眞杉」と呼ばれる存在です(ウリ坊が勝手に言ってる)というわけで展開読みの2車単狙いです。2単 ②ー(①③④⑤⑦⑨) 6点です。


ナイター名古屋6R予選 ⑦田口梓乃(52.04)②坂口楓華とは枠が離れていますが、純粋なマークタイプは⑦この子だけ。位置取りを捌いてくれることを期待です。3単 ②ー⑦ー(④⑥) 2点です。

「本イチレース」ミッドナイト武雄1R ③田中月菜(52.25)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト武雄2R ダブル指名です。③荒川ひかり(52.37)④畠山ひすい(50.80)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/15終了時) 全89R 総点数415点(平均4.66点) 的中19R(的中率21.3%)総配当36010円 回収率86.8%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました