ガールズケイリン予想競輪予想

4/24 ガールズケイリン予想 ナイター平塚11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

4/24のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター平塚5R一般、「本2」レースはミッドナイト小倉8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

最近つい見てしまっているYouTubeは畜生ペンギンこと「つば九郎」の動画(はい?)。

競輪場に行くことすらないのですから野球場なんてもう20年は行ってないので彼?のことはよく知らなかったのですが、ついつい面白くて見てしまいました。ちなみに「つば九郎」は競馬好きなんですね。東京音頭をさぼって競馬新聞を見ているシーンもよくあるのですが、どうせならガールズケイリンとか好きになってくれたらいいのに、、とか思ってみてました。

そういえば、競馬にハマっている有名人は多いですがガールズケイリンは聞きませんね(^-^;

誰か広報してくれたらいいのに、なんて思いますがそれは他力本願。しばらくは一般人ながら地道に発信を続けましょう。

相当どうでもいいことを書きましたが、4月もあと1週。今日もしっかり考察に入っていきましょう!

①サトミナはそういう意味ではガールズケイリンで1番のスーパースター。しかし、まだまだ世の中的には過小評価されているというか露出は少ないですね。まあ公営競技のいうカテゴリーから突き抜けていくのは確かに大変だとは思います。この子にはオリンピックでの活躍をぜひ期待したいです。この2日間のレースはまさに圧倒的、異次元の走りですね。

⑤小林莉子は調子は良くもなく悪くもなくという感じです。もちろん1年中好調はあり得ません。前回やなぎー、今回サトミナと強敵続きで優勝はなかなか難しいですが当然2着争いに入ります。

②吉村早耶香は予選2は2着に負けてしまいましたが内容は良かったですね。最近消極的なレースが多いガールズでしっかり仕掛けていける子は貴重です。今回は相手は強すぎですが、しっかり自分のスタイルを貫いて欲しいですね。

⑥當銘直美はその②吉村早耶香を1着。⑥この子の1着から入る車券はあったな、と反省しました。まあ仕方ありません。勝負根性に優れた子で決勝にも強いです。ここも2着候補の1人に入れます。

③高橋梨香は予選ではほぼ確定板を外さない安定感、まさに充実していますね。しかし決勝では力負けすることも多く、まして今回は強敵が揃いました。今回は狙いを下げます。

④松本詩乃は予選2はマーク策から2着。結局今回もマーク戦ばかりになってしまいましたね。ご本人は本当は自力も出していきたいとのことでしたのでそれは次走以降に期待ですね。今回は点数も絞らなくてはいけないですし、狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦青木美保(53.93)再三書いていますが、この子はスピード戦に強いです。相手が例えば今回のように強くてもよく3着に食い込んできます。競輪祭でも今回のような相手に③③着、穴を開けていました。

調子がいい限り、大舞台でこの子を狙うことは今後も多そうです。得点は5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑦青木美保の3着狙い。

3単 1-(2,5,6)ー7

3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥清水彩那さん(49.70)、4着(>_<) 結果は時点の評価の松本詩乃さんが3着で270円。被害1点というのが長期的には回収率に効いてきます(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ナイター平塚5R一般 ⑦永塚祐子(50.18)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト小倉8R決勝 ⑥加藤舞(50.14) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト小倉1R予選 ④安東莉奈(49.90)1着となると1月以来ということになりますが、その時も小倉の一般戦、永禮美瑠を差してのものでしたね。①廣木まことは現状若干劣勢ですが期待値はあります。得点4番手、コスパはいいです。3単 ④ー(①②③)ー(①②③) 6点です。

(4/24 17:00 加筆修正)欠車の為狙い目を修正します。3単 ④ー(①③)ー(①③) 2点です。そのまま減らした形でいきます。

4月成績(4/23終了時) 全126R 総点数582点(平均4.62点) 的中27R(的中率21.4%)総配当57830円 回収率99.4%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました