ガールズケイリン予想競輪予想

4/27 ガールズケイリン予想 和歌山6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/27のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト伊東1R一般、「本2」レースはミッドナイト伊東6R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の結果は80.2倍と19.8倍を的中。そうですね、合わせてちょうど100.0倍。計ったように合わせ技の万車券になりました。4レース計22点での話ですから上々でしょう。

これで今月もプラスが確定。え、まだ27日ですって?フフフ、ちゃんと残りのレースを数えたのですよ(せこい)

今月は大出遅れ、しかしキッチリ追い込んであとは戦果を拡大するだけです。

なにが言いたいのかというと、もし来月また出遅れても長い目で見て下さいということです(おい)張れるときに張れるだけ予防線を張っておくのが大切ですからね(こら)

しかし、これだけプラスの月を重ねられるのは何より予想スタイルに自信が持てます。(2月は目をつぶる)もちろん、更なる改善は常にしていかなくてはいけません。ただブレないようにです。

ではでは、勝利の弁もこれくらいにして今日も張り切って考察に入っていきましょう!

③小泉夢菜はフレッシュクイーンで金星を挙げたもののその後もやや苦戦。やはり自力がないのが響いている印象です。レーサーの子にはそれぞれ考えがあるので尊重したいですが、戦法の幅は限られるのはややマイナスです。

①豊岡英子はピックアップに応えてくれての1着、そして好枠に入りましたね。当然ここでも有力なのですが、前日とは加瀬加奈子さんが居ないぶん構成が変わっています。ここは2,3着での狙いでいきます。

⑤黒河内由美までが50点台、人気の一角になるとは思います。が強行日程の影響か動きは重たく見えます。そもそも前場所から調子はあまりよくなさそうでしたね。コスパは良くないとみます。

②近澤諒香は予選1で3着、いい動きでしたね。この子は逆に前場所でも決勝進出、やや上昇気配です。まだ22歳のレーサー、伸びしろは大きいですし内枠もプラスです。コスパは良好です。

⑥松尾智佳は予選では苦戦が続いてます。縦脚もないだけにここでは狙いません。

④布居光が最低点ですが⑥松尾智佳に比べると縦がある分、魅力はあります。とはいえ、予選1では大敗、まだ力不足を感じますね。これからです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦日野未来(55.00)ここは「ヒモ穴シフト」ですね。予選1に比べて加瀬加奈子がいなくなり、鈴木美教や太田瑛美との対戦も避けれました。かなり恵まれた構成だといえます。ここは1着は譲れないところです。

③結論

⑦日野未来からヒモ穴狙い。

3単 7-(1,2,3)ー(1,2,3)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤豊岡英子さん(50.64)、1着(*ノωノ) 昨日の文章を見直しましたが我ながら惚れ惚れしますね(おい)展開があったとはいえ、すばらしい脚力でしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山7R予選 ②太田瑛美(53.52)予選1でも上りは1位、調子は変わらず良さそうです。このレースは逆に③加瀬加奈子さんが入ってきたことで流れは変わりますね。3単 ⑤ー⑥ー(①③)⑥⑤① 3点です。1番人気は極力買いません(^-^;

「本イチレース」ミッドナイト伊東1R一般 ③杉沢毛伊子(48.82)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト伊東6R決勝 ④畠山ひすい(50.95) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/26終了時) 全137R 総点数639点(平均4.66点) 的中31R(的中率22.6%)総配当71220円 回収率111.5%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました