ガールズケイリン予想競輪予想

12/26 ガールズケイリン予想 ミッド川崎1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター四日市5R一般(6点)、「本2」レースはナイター四日市11R決勝(6点)、「爆穴」レースはモーニング高松6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日も無料の1本のみ。よくこれだけうまくハズすなというくらい軸の子はそこそこ走っているんですけどね(おい)

Ⅹの過疎化が話題になっていますがケイリン界隈もコロナ期の方がにぎやかだったような気もするくらいですね。最初にいた予想家さん達もどんどん居なくなってしまった印象です。

継続はホントにむつかしいということですね。
しかし、ウリ坊は粘着質。最後に勝てばすべてよしが座右の銘です(しーん)

一般戦を今日も「本イチ」ですが、前日も軸の②佐々木綾さんはしっかり走っています。スランプの中で1番的中の匂いがするのはやはり一般戦ですね(おい)

相変わらず厳しい日々が続いていますが、今日も全力で、そして楽しみながら考察に入っていきましょう!

(出来れば加筆します💦)

②このレースの穴娘はどの子?

②細田愛未(54.09)

③結論

②細田愛未の1着狙い。

3単 ②ー(①③④)ー(①③④)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松7R予選 3単 (③⑦)ー⑥ー(②③⑤⑦)6点です。
ミッドナイト川崎2R予選 3単 ③ー(①②)ー(①②④⑤)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました