ガールズケイリン予想

5/3 ガールズケイリン予想 四日市6Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/3のガールズケイリンは3場。ナイター四日市からこのレースを(*’▽’)

①レース展望

全員がブログを始めてから一回は予想をしたメンバー。ガールズも年々開催が増えてきて出走間隔も以前より詰まっている印象ですね。

このレースの得点最上位は①細田愛未。函館、大宮とパッとしない走りでしたが、今回も追加を受けての参戦。疲れを心配してしまいますね。本命を背負っているとなると尚更です。近況と臨戦過程からとても強くは推せません。

52点台を持っている⑤中野咲。強力な地脚はあるタイプで大崩れはありませんがダッシュのスピードは現状あまりありません。なのでどうしても2,3着が多いということになってしまいますね。車券からは外せませんが1着はないと思っていいでしょう。

次に50.26点の④加瀬加奈子。102期の創設メンバーでまさにレジェンドといっていい存在です。前走函館でも予選1を吉村早耶香らを相手に逃げ切っていました。特に自分のペースに入れられたら強いですね。今回縦脚のあるタイプは調子?の①細田愛未か捲り主体の⑥杉沢毛伊子。展開利も見込まれ本命級の存在だと思います。

②このレースの穴娘はどの子?

最近穴娘指名した子の連敗が続いていますが、当てに行かずに再度③吉田りんご(44.00)。前走出走時より1点あがりましたが、まだまだ44点しかありません。

前回の記事にも書きましたが昨秋には尾崎睦にマークを決めて2着など2回の超万車券を演出しています。前走もレースには参加出来ており常に狙う覚悟でいいレーサーです。

多少連敗が続いてもこの子がくれば1発で回収です。今シリーズ内にお願いします。

③結論

③吉田りんごの2,3着に執着します(笑)1着の可能性が1番高いのは④加瀬加奈子だと考えます。

①細田愛未がどれくらい立て直してくるのかも注目ポイントですね。

3連単 (1,4)ー3ー(1,4,5) (1,4)ー(1,4,5)ー3

の10点です。どれが来ても万車券にはなるでしょう。穴狙いはみんなが気付く前に狙うのが基本です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥土屋珠理さん(52.90)、7着、、(+o+) つらいです。勝ちを意識しすぎるあまり構えすぎましたね。結婚式前にまだ出走するのでしょうか。幸せをわけてほしかったですが、どうぞお幸せに!

(とげのある言い方ではないです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました