ガールズケイリン予想

3/2 ガールズケイリン予想 取手7Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

3/2のガールズケイリンは2場。昼間で全て終わってしまいますね(^-^;

①レース展望

3月初日となった前日予想はメインのミッド決勝が的中。とりあえずいきなり回収率0%って書かなくて済んだからよかったです。

、、、おそろしく低レベルの話になってますね(^-^; 

いやいや、こんなレベルの話の為に、毎日考察してるわけじゃないですから!自らにツッコミを入れつつ頑張らなくてはです。

しかし、微妙にマイナス収支が予想に影響していることはあり得るとは論理的にも思います。サッカーでもバスケでも好調でシュートが入っていれば次もまた思い切って打てる、結果また入る、ということがありますね。しばらく結果が出ないと尚更大事に行きすぎて結果入らないっと、、。

ケイリンやギャンブルも同じようなことが起きる可能性はあるでしょう。ブレないように気をつけつつ、好循環を待ちたいです。ではでは、今日は4レース、昼までにすべて終わってしまいますが張り切って考察に入っていきましょう!

⑦奥井迪は加瀬加奈子に近いくらいレジェンド的な存在と思います。40才を超えても先行捲りのみのスタイルは驚異的です。が、1月からぜんそくを発症、今回も予選1を見るかぎりとても本来の出来はなさそうです。1番人気になるかも微妙ですがここは1着は外した狙い目でいきたいですね。

⑥増田夕華は着はそれほど目立ってはいませんが最近は地力強化が目覚ましいです。もう少しで結果もついてくるのでは、と思います。得点は3番手、オッズと期待値のコスパは五分五分くらいです。

⑤中村美那は当ブログでもよく指名する子で相性もいいです。が、予選1は最後方から追い上げマークの動きもなくそのまま流れ込んでの5着。この子の力からするとやや物足りなく感じました。再度外枠にされてしまいましたし、今回はやや狙いづらいですね。

①菅原ななこは予選1は4着、ここでは1番車ということで決勝を狙えるシチュエーションになりました。ご本人もチャンスと思っているでしょう。縦脚の不足は気になりますがオッズと期待値のコスパは良好です。

③浦部郁里は前場所ではピックアップしたくらいでしたが(4着)予選1の動きはまたあまり良くないように見えました。ここは相手が揃っていて厳しいとみます。

④吉田りんごは当ブログでもお薦めの穴レーサー。しかし順調に出走できないのが悩みですね。今回の長休はヘルニアが悪化していたとのこと。このシリーズは試走的な感じでしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

②飯田風音(53.79)まあ、、1番人気かもしれませんね(^-^; しかし、⑦奥井迪もいますしね。先行はめっきり減って捲り主体になってしまいましたが切れ味は上々ですね。ここは枠順もいいですし2番人気(ほんとか)1着固定の作戦でいきます。

③結論

②飯田風音の1着狙い。

3単 2-(1,6,7)ー(1,6,7) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤石井貴子さん(51.33)、3着(*ノωノ) 今回の粘り腰はかなりのものでしたね。この子はバンク相性がはっきり出るタイプ、次走の小田原でも狙えそうですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 ②當銘直美(54.19)この子も2番人気1着狙い。絶好調のこの子VS復調途上の女王。逆転のオッズと期待値のコスパは良好だと思います。3単 ②ー③ー(①⑤⑥⑦) 4点です。

モーニング高松7R予選 ③高尾貴美歌(50.82)女王を差し置いて⑤山原さくらがメインを張っていますね。まあ確かに57点ですし。③この子は1月に体調を崩してから得点を下げていますが逆にチャンスといえます。3単 ⑤ー③ー(①②⑥) ⑤ー(①②⑥)ー③ 6点です。

取手6R予選 ④畠山ひすい(50.42)予選1はこの子らしい強烈な踏み直しがみれました。石井貴子さん(東京)に似ていますね。このレースは更に組し易い相手になりました。3単 ④ー(①③)ー(①②③⑤)6点です。

3月成績(3/1終了時) 全4R 総点数22点(平均5.5点) 的中1R(的中率25%)総配当1780円 回収率80.9%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本1レースの全車分析、狙い目、本2レースの狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました