ガールズケイリン予想競輪予想

4/21 ガールズケイリン予想 富山6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/21のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト前橋1R一般、「本2」レースはミッドナイト前橋8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日予想は富山で52.2倍を的中、しかし奈良では惜しい80倍を逃しましたね。

今日はまた「並びの読み」について少し書いてみようと思います。前日のブログメイン、富山6Rの②大谷杏奈さんの分析がコチラ。

「②大谷杏奈は本来は追走巧者。ここは①マークが有力で流れ込みのチャンスはあります。得点も離れた5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。」

①細田愛未マークが有力と読んで、実際も①②で並びました。これが的中できた要因だったのは間違いないですね。これは成功例です。

対して奈良6R、せっかく⑥布居光さんを1着からも狙っておきながらマーク③菅原ななこさんは抜け。そもそもその並びは見えてなかったのです。

いや、見えてなかったというか、これは読むことが不可能なレースでした。

「ウリ坊は毎日ガールズ見てるし全部読めるんちゃうん?」と思われるかも知れませんが全部はムリなのです。この理由は実はハッキリしているのです。

なぜなら、、、そもそもレーサーの子が「スタート出てからなりゆきで!」って思ってることも多いからです。レーサーの子が決めてないのに読めるわけはありません。奈良6Rも⑥布居光さんは道中外を泳いで「誰か入れて~」って感じでした。

しかし、全部読めないわけではなく、富山6Rの場合は②大谷杏奈さんは「強い①の後ろからチャンス狙おー」って最初から意志はあったと思います。そういうレースは読めます。

長くなりましたが、ガールズにおいて一部でも並びが読めれば大きなアドバンテージです。出来る限り読めるレースは読んで自分と読者さんが有利に車券を買えるようにしたいですね。

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

⑦細田愛未は予選1を快勝。さすがの捌きでしたが1枠も有利に働きましたね。ここは一転して7枠。前日ほどの信頼度はありません。それでも比較的動く子が多く、位置取りはしやすいメンバー構成ではあります。有力なことには変わりません。

④杉浦菜留は予選1で4着。上りは最速でしたがやはり少し不器用なレースぶりでした。前回富山で優勝があるものの、基本は広めのコースの方が良さそうな子です。2番人気、コスパは微妙ですね。

⑥田中まいは現在53点台。昨年からデビュー以来1番の充実期と思えるくらいの強さです。元々2日目は走るタイプ、特に評価を下げる理由は少ないですね。外枠が若干マイナスですがコスパ五分五分はあります。

①中村美那はここ3場所が今ひとつ。前場所決勝進出でやや上向きというところですね。新車投入後、まだしっくり来ていないのかな、という印象です。本来の力からすれば、少し物足りません。好枠でどうか、ですね。

③新井美菜は予選1でも先行争い。いい積極性を見せています。これはまた一般戦で狙えるかも、と思っています。メンバー次第ですけど、チャンスはありそうです。このレースは相手が揃っていてさすがに厳しいとみます。

②吉田りんごは復調さえすればきっと高配当をくれる子。しかし予選1の動きは重く、まだまだでした。もう少し先ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤石井貴子(52.76)奈良、富山と最近みていますがやはり33バンクの適性は大事です。このメンバーでいえば、もっとも適性のあるのは⑤この子でしょう。前橋の鬼として有名ですが、小田原や伊東も得意としています。

予選1もやなぎーが強すぎただけで、いい先行を見せています。やなぎー不在のここなら優勢にレースを進められると思います。得点は4番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑤石井貴子の1,2着狙い。

3単 5-(6,7)ー(4,6,7) 7-5-(4,6) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①細田愛未(54.79)さん、1着(*ノωノ) しっかり②大谷杏奈さんを連れて早めに出てくれましたね。石井寛子さんだったらもっと貯めていたかもしれません。ナイスでした!

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

富山7R予選 ①下条未悠(52.14)やなぎーのレースは堅いがマイトレンド。ここは半分お手上げです。抜けて欲しいですね。3単 ⑤ー①ー(④⑥⑦)3点です。

「本イチレース」ミッドナイト前橋1R一般 ⑤刈込奈那(47.16)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト前橋8R決勝 ④村田奈穂(53.80)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/20終了時) 全112R 総点数524点(平均4.68点) 的中24R(的中率21.4%)総配当48880円 回収率93.3%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました