ガールズケイリン予想競輪予想

4/7 ガールズケイリン予想 ナイター別府6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/7のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト西武園1R予選、「本2」レースはナイター別府7R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて、4月も2月並みの出遅れスタート。ご期待に応えれてなくてすみませんm(__)m

、、、「こいつ、またちゃんと反省してないだろ」と思われたかもしれませんが、ちゃんと日々反省sています。自分の車券のためにも(おい)

「本2」の3着に一文字、⑦、と書いておけばすべて解決だったんですけどね。しかしこれもケイリンです。前を向いていきましょう。

まだまだ4月は始まったばかり、そして今年はガールズケイリンにも待望のGⅠが新設されています。

「パールカップ」「オールガールズクラシック」「競輪祭女子王座」

の3タイトルですね。ガールズケイリン特化ぶろぐとしてその時期には獅子奮迅の働きをしたいですね。もちろん一日一日を丁寧に考察していってこそ報われると思っています。

ではでは今日も反省はそこそこに、考察に入っていきましょう!

⑦野口諭実可は地元戦。昨年後半から別人のような活躍ぶり、その明るいキャラクターもあって愛されるレーサーですね。強いのは間違いありませんが着度数は(8.9.7.1)と安定して3着以内に来るタイプです。1着が絶対という訳ではありません。

⑥岡本二菜はムラ脚の代表格。最近の戦法は道中2番手あたりをキープしての追い込み狙いが多いです。以前3コーナーからの捲り主体の時が1番強かったと思いますが、いろいろ試しているんでしょうね。ハマれば1着も、ハマらなければ着外もといったところです。

②岩崎ゆみこは今頃は55点台も、と去年は思っていましたが意外に伸び悩みました。しかし、逃げ先行主体のレースぶりは好感が持てますね。ここは⑤渡口まりあも仕掛けてくる確率があります。強い風の中、脚を使い過ぎないかという心配はあります。

④篠崎新純はここは前受け策が有力。モコモコ走りは別府バンクには相性がいいとみます。②または⑤に飛び付きから車券内に突入してくるシーンはイメージ出来ますね。

③三宅玲奈は好調期のわかりやすいタイプで、結論から書くと今は普通の出来だと思います。となるとややスピード不足ですね。狙いを下げます。

①出口倫子は前走で落車、調子の上がってきた時でしたので心配しましたが軽症だったようですね。まずはそれが何よりです。1番車、中間着を狙ったレースになると思います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤渡口まりあ(49.81) 一般戦で1着を量産していますが、予選でも通用するスピードは十分あります。期待値は②岩崎ゆみこと互角です。しかし人気は5番手、40点台ですのでマークは一気に薄くなるでしょう。

位置取りは出来ませんが、わずかでも展開が向けば車券内に突入出来るとみます。

③結論

⑤渡口まりあの2,3着狙い。

3単(⑥⑦)ー⑤ー(④⑥⑦) ⑦ー(④⑥)ー⑤ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥鈴木彩夏さん(50.62)結局今シリーズは1回も①鈴木美教さんのマークに入らず。何か理由でもあるのかな?という感じでした。今後の情報蓄積にします。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」ナイター別府7R予選 ②池上あかり(49.58)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッドナイト西武園1R予選 トリプル指名(おい)⑤大谷杏奈(47.22)⑥青木美優(47.20)⑦吉田りんご(43.66)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト西武園2R予選 ⑥佐藤友香(46.91)ミッドナイトは①②③で決まるレースか崩れる可能性があるかの見極めが難しいところですね。チャンスはあるとみます。①ー⑥ー(②③) ①ー(②③)ー⑥ 4点です。

4月成績(4/5終了時) 全43R 総点数184点(平均4.28点) 的中11R(的中率25.6%)総配当9470円 回収率51.5%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました